Top 童貞卒業♪ ;>童貞卒業マニュアルというものをご存知ですか?

童貞卒業マニュアルというものをご存知ですか?

童貞卒業マニュアルというものをご存知ですか?

今回、童貞でお悩みの方に大切なお知らせがありまして
この場をお借りさせていただきました。


1日で106人の女性とコンタクトをとれた実績がある方法
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
童貞を卒業せざるを得ない特殊な3ステップ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

などを公開しています。

仲村修さんの【異常な経歴】と【もらったラブレターの山】を
ご覧になれます!


http://tinyurl.com/39f3c6
童貞卒業マニュアルの実態とは?


■まず、ある方法で毎月20人以上の女の子と連絡をとってもらいます。
 (「出会いがない」という悩みは完全に消し飛びます)

■それと同時進行で童貞特有の問題点を解消する方法を実行してもらいます。
 (口下手、女性心理に、容姿の劣等感、などを全て解消させます)

■エッチせざるを得ないプランでデートをしてもらいます。
 (遅くとも2回目に会うまでにエッチできる方法を教えます)


絶望的な状況だった男が、始めてからわずか29日間で
かわいい彼女を作り、その後1年間で37人もの女性から
告白されるほどモテるようになったノウハウの集大成です。


童貞卒業マニュアルの実体とは?


------------------------------------------------------------
    第一段階:童貞の欠点を消滅させる
------------------------------------------------------------

最初に、童貞の欠点を“これでもかというほどに”改善します。

■初めてのエッチで絶対に恥をかかない為に
 必ず守らなければならない4つのポイントとは?

■恋愛において間違いなく一番重要なことなのに
 巷ではほとんど指摘されない●●●●の習得の必要性とは?

■異常にモテる人が必ず使っている3種の神器的な思考法とは?

■容姿を理由にイジメられた私が、美形と賞賛されるまでになった
 “99.9%誰にでもできる容姿改善法”とは?
(もちろん整形などではありません)

これを知っておけば容姿についての悩みはほぼ確実に消滅します。


こんな感じです。


そして、あなたが上手くいくまで
【無料メールサポートで満足いくまでアドバイスいたします^^】




-----------------------------------------------------------
   第二段階:雪崩のように出会う
-----------------------------------------------------------

次に、“誰にでもできる方法で”ガンガン出会ってもらいます。


その内容は、

■出会う前に●●を用意する。

■インターネットの盲点を突いた、卑怯だが合法的な出会い方とは?
 (呆れると同時に、その効用に驚くでしょう)

■作者が1日で106もの女性と交流を開始し、連絡が来すぎて
 ノイローゼになって倒れてしまった(本当です;)悪魔的手段とは?


たくさん出会います。

そして、あなたが上手くいくまで
【無料メールサポートで満足いくまでアドバイスいたします^^】



------------------------------------------------------------
    第三段階:エゲつない方法で女を落とす
------------------------------------------------------------

出会ったら女性を落とします。

■女性との関係を“まとめて”あたためる方法

■デートの時は●●●●●●を使えば女性は落ちる

■初対面で99%エッチする、究極の裏技とは?

(私は失敗したことがないので本心は100%と言いたいところです。
 これは最終手段ですね・・・)

また、数々の特典がつきます^^
http://tinyurl.com/39f3c6


----------------------------------------------------------------
  特典その1:The Complete First Mail Online
----------------------------------------------------------------

この特典は、メールの返信率を高めるために
一通目を書くときのコツをまとめたものです。


■メールで一番重要なのは●●●●●●●である

■返事がきたら二通目でこの「3つの超重要事項」を書け!

そして、
ご要望あれば、私が直接あなたのメール文章を添削します^^



---------------------------------------------------------------
  特典その2:通常50000円のコンサルティング ⇒ 無料
---------------------------------------------------------------

恋愛のコンサルティングを受けたことがある方なら解ると思いますが、
回数制限ありで40000円〜50000円という内容が多くあります。

それを無料でやります^^


【この特典だけで数万円分の価値はある】ということですね。



■なぜ無料でメールサポート&コンサルティングをするのか?■

恋愛のコンサルティングというのは有料で回数制限ありというのが
通常の形になっています。


しかし、童貞の方の性質として、

「疑問が生じると不安になって行動をやめてしまう」

というものがあります。


せっかくマニュアルを読んでいただいても
実践していただけないのでは、意味がありません。

それを予防するために、疑問点や上手くいかない点を
好きなだけ何回でも私に(成功者に)質問できる環境が必要です。


その為に、好きなだけ質問できる権利を、無料で差し上げています。


----------------------------------------------------------------
  特典その3:10代のかわいい女友達をたくさん作る方法
----------------------------------------------------------------

童貞の方の、年齢差に関する恐怖を
完璧に消し去りたくて作ったプレミアム特典です。


■若い女性からモテるには、たった2つのマインドを
 持ち続けるだけでよい。

■10代の女友達を増やすには●●●●で●●するだけ


女子高生の友達も増やそうと思えば増やせてしまうので、
くれぐれも法律には注意し、良識ある行動を心がけてください。

公序良俗に反することはしないと誓える方のみに、
読んでほしいです。



----------------------------------------------------------------
  特典その4:短時間でお金を稼ぎ女と遊び続ける方法
----------------------------------------------------------------


18歳にして、1週間で3000万を売り上げるほどで、
史上稀に見る天才といわれる、和佐大輔さんを知っていますか?

『真・ブログ解体新書』の著者として非常に有名な方ですね。


その方が主催で、アフィリエイトで結果を出した人だけ
が招かれる会議に著者が参加しています。

その極秘会議の音声を収録した音声ファイルを差し上げます。
(※特典として配布していいという許可はもらっています)


「5万円で売ってくれ!」という人もいるほどです。

これを本業にしてしまえば、働かずに遊んでいられるという
ノウハウを、ポロっと話してしまっている人もいました。



----------------------------------------------------------------
  特典その5:スパイダーガールハント
----------------------------------------------------------------


仲村修が音声で語っている特典です。
(喋りが下手だと笑わないでくださいね^^;)


■数百人の童貞の方をコンサルティングしてきた仲村が断言する
童貞がモテるようになるための“ある必須学習事項”とは?

非常に安く(または無料)で学べる「あること」を習得すれば
モテ始めます。


■今は●●●が出会いやすく、性的な関係を持つ者が増えすぎて
ちょっとした問題になっている。

■著者が体を壊すほどに大量に出会った方法の解説


という感じの内容になっています。


【以上の全てのメリットがあなたのものになります】
特典だけでも10万円以上の価値があると思います。



童貞卒業マニュアルの更に詳しい解説はこちら

↓  ↓  ↓

http://tinyurl.com/39f3c6


という感じです、おおまかに見てきましたが
イメージがつかめたでしょうか?^^



実はこの後にも、非常に重要な段階があるんですが、
この段階までで、すでに童貞は卒業できてますからね。



もっとじっくり内容を把握したい場合はこちら
http://tinyurl.com/39f3c6


----------------------------------------------------------------
    童貞卒業マニュアルを購入された方の声
----------------------------------------------------------------


童貞から始めて、恋愛的な成功を得ている方の声をご紹介します^^
いただいたメールを許可を得て掲載しています。


---------------------ここから----------------------------------

童貞を卒業できたことに驚いています。

絶望的な状態で仲村さんにメールし始めてから
まだ1ヶ月も経ってないんですから・・・・。

私のために何往復もメールしてくれて
ありがとうございます。しかも物凄い長文で・・・。


正直彼女よりも仲村さんとやりとりした回数のほうが
多いです(爆)


やっぱり仲村さんが何度も強調されていた
メールで仲良くなろうとするなというアドバイスが
一番大きかったですね。


●●●●●の登録者を3ケタまで増やしたおかげで
この3週間で5人の女性と実際に会えました。

仲村さんからすれば低い数字なんだと思いますが
私にとっては信じがたい変化です。


(ノウハウの核心に触れるため数行を中略)


仲村さんの教材のすごいところは
童貞自身にしかわからない独特の悩みを
全部解消してくれるところだと思います。


仲村さんが最初からモテていた人だったら
ここまで素晴らしいものは書けなかったのではないでしょうか。


私でよろしければ、購入者の声として感想文を
送らせていただきたいです。いかがですか?


(S県:T.Dさん)

---------------------ここまで----------------------------------


Tさんも始めは非常に厳しい状況からスタートされた方です。
しかし今ではご自分に自信をもたれるまでになっています^^


他にも声をいただいています。


-----------------ここから-----------------------------------

お久しぶりです、●●です。


マニュアルを購入してから2ヶ月が経ちますが
●●●●を使った方法で、もう3人の女性と頻繁に会う関係に
なっています。

童貞だったのが遠い昔のように感じます。


仲村さんがサポートで指導してくださったおかげだと思います。
本当にありがとうございます。


今回メールさせていただいたのは特典に関する質問を
させていただきたく連絡しました。


特典の『10代のかわいい女友達をたくさん作る方法』
についてなんですが、仲村さんは相手が女子高生の場合
どうしているんですか?


上手くいえませんが、どこまでなら許されるのでしょうか。
14人から一気に連絡が来たんですが、その半分は
女子高生でした。いざとなったら対応に悩んでしまいます。


下品な質問で申し訳ありませんがご指導いただければ幸いです。


神奈川県 Mさん

-----------------ここまで-----------------------------------


この方は、もう「悩んでいる部分」が違うわけです。

恋愛的な側面の習慣が、変わってしまっているんです。
彼も、数ヶ月前まで、女友達すらいない状態でした。



【次に、失敗した方の例を公開します。】



次の方は、出会いの増やし方が上手くいきすぎて
体調を崩してしまった方です^^;

昔の私と同じですね。


-----------------ここから-----------------------------------


今日も20人以上が同時に●●●●しているので、
丁寧に対応をしようとすると胃が痛くて仕方ありません(T_T)


●●●●●で話せる相手はいいんですが、
自分は打つのが遅いので、悩んでいます。

知り合ったからには毎回話しかけてあげたいし
かといって手が追いつきません・・・・・・。


仲村さんが言っていたふるいにかけるというのが
やはり必要なのでしょうか。。


私としては女性のほうから話したいと思ってくれているだけで
嬉しいので、全員に対応してあげたいと思ってしまいます。


仲村さんはいったいどうやって対応しているんですか??
もう胃が限界です。。。


静岡県 Fさん

-----------------ここまで-----------------------------------


マニュアルのノウハウを身につけると、
女性を“選ぶ側”にまわってしまうので、

容赦のない態度がとれない方はFさんのような悩みを
抱えてしまうことにもなります。


こういった「効果がありすぎて失敗する(悩みが増す)」
という方もいらっしゃいます。



童貞卒業マニュアルは、
【制御しないと危険なほどに、出会いが爆発的に増えてしまいます】

私も昔、出会いが増えすぎて胃腸炎になりました^^;



■童貞卒業マニュアルの真価■

童貞卒業マニュアルは、出会いを増やすだけのマニュアルではなく

童貞の方特有のコンプレックスを解消する手段や
本当にモテるようになっていく戦略と思考法の会得といった、

「永遠の財産」になるものに重点を置いてます。


もしご購入を検討される場合は、
テクニックを買うのではなく「モテる人生」を買うと考えてください。



■こういう人は買わないほうがいい■

童貞卒業マニュアルを買わないほうがいい人もいます。


具体的には、
・インターネットを使えない環境の方
・良識ある行動がとれない方
・日本語が読めない方
・マニュアル読んでも実行しない方


というものです。上記に当てはまる要素があるなら
申し訳ないのですが、買わないでください。



■こういう人にこそ読んでほしい■

以下のような方にぜひ読んでほしいです。

・真剣に恋愛と向き合いたいと思っている方
・行動に移す決意がある方
・彼女を作る方法が解らずに悩んでいる方
・出会いを増やしたい方
・自分で自分を好きになりたい方


こういう方には強くオススメします。



■常識を破壊するお手伝いができます■

童貞卒業マニュアルは巷の常識を破壊し、
ブレイクスルーの思考を産む手助けをすることができます。


・インターネットの出会いはメールから ⇒ 崩壊させます
・容姿は努力しても極端には変わらない ⇒ 崩壊させます
・童貞が初対面でエッチなんて不可能だ ⇒ 崩壊させます
・歳の差があると恋愛は難しいのでは? ⇒ 崩壊させます


童貞卒業マニュアルの内容を完全に実行しても
童貞のままでいる人など、私は想像できません。

正直、そんな人がいるなら、お会いしてみたいです^^;


童貞卒業マニュアルには、
完全にゼロの状態から彼女を作るまでの具体的手順が
明記されています。



虚弱体質で、アトピーで、デコハゲで、口下手で
ひきこもりの対人恐怖症で、ニートで、女友達0人で、
あまつさえ、ヘルニアで半年間寝たきりだった男が、

わずか29日でかわいい彼女を作った方法を
あなたも深く考えずに「手順通りに実行」してみませんか?


期間限定特典を配布中です。

↓   ↓   ↓

http://tinyurl.com/39f3c6
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32469447

この記事へのトラックバック

×

