Top 童貞卒業♪ ;>童貞卒業法とは?

童貞卒業法とは?

“ひきこもり童貞”がわずか29日でかわいい彼女を作り

あまつさえ1日で106人の女性と連絡を開始し

デートした女性のうち96%とセックスするようになってしまった

一般常識では考えつかない童貞卒業法とは?



これは、仲村修さんの話です。


仲村修さんは、
人間として扱われないほど、容姿が不気味だたといいます。

目は片方の視力だけが悪いため、斜視があるそうです。


斜視ってわかりますか?

片方の眼球だけが、変な方向を向いてしまうんですね。

想像できるでしょうか、
黒目が見当違いな方向にあるんです。


そして生まれつき、おでこが恐ろしく広いので、

小学生の頃から「ハゲ!」と
「先生からも」バカにされたといいます。
(今だったらこんなことがあれば大問題ですよね)


そして、ぜんそく持ちで、虚弱体質・・・
おまけにアトピー性皮膚炎にも悩まされていたそうです。

身長も低いそうです・・・。


はっきり言って、
容姿のコンプレックスの集大成のような人間だったそうです。


そんな状態ですから、
仲村さんは友人とのコミュニケーションにも
自信は持てなかったといいます。

次第に仲村さんは対人恐怖症になり、
家にひきこもってゲームをするようになりました・・・。


さらに重度の椎間板ヘルニアになって、
半年寝たきりに!


その仲村さんが!!

1年間の間に37人もの女性から告白されたんです。


「ひきこもり童貞がたった1ヶ月で成功した
最初の彼女を確実に作るスタートダッシュ法」
http://www.1cherryboy.com/1preview.pdf


眉毛・まつげ・育毛・発毛




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。