Top 童貞卒業♪ ;>童貞の解決方法♪

童貞の解決方法♪

引きこもり童貞だったという中村修さん。

仲村さんは、
色々な方面に目を向け、
自分の欠点(=童貞の欠点)をしらみつぶしにしていきました。


■エッチに自信がない
■会話がぎこちなく人見知りを激しくしてしまう
■考え方がイタイタしい(汗)


こういった童貞の欠点も、仲村さんはがんばって模索した結果、
完璧に解消する手段が見つかったそうです。

それから1年間の間に、
37人もの女性から告白されたといいます(驚)!


いかに状況が激変したか♪



まとめると、仲村さんが童貞からモテまくる男性へと
変化することができたのは、

以下のことを徹底したからです。


■インターネットをありとあらゆる角度から全面活用する
■童貞(自分)の欠点を素直に直視し、一つずつ確実に改善していく

この2つさえ守れば、
童貞は必ず卒業できると仲村さんは確信しています。


多くの童貞の方は、
この2つをどうやってやればいいのかを
理解できていないように思います。



それゆえに、
童貞の方を成功に導くヒントに満ちたマニュアルがあれば、
多くの人の役に立てるだろうと思い、

仲村さんは自分のノウハウを結集させ、
童貞卒業マニュアルを執筆したわけです。



仲村さんが何故こんな恥ずかしい過去を、
全面的に暴露するのかと言うと、

どんなに悲惨な状況でも、
方法さえ知ってしまえばなんとかなる!

ということをお伝えしたいからだそうです。



仲村さんは童貞卒業マニュアルを執筆するとき、
ある1人の人物を絶えず思い浮かべ、
その人の役に立つように書きました。

その人物とは「過去の自分」だそうです。




童貞の人が、どれだけ辛くて寂しい思いをされているのかを
仲村さんは人一倍よく知っています。


何が原因で行動できないのかも解ります。

何に対して悩んでいるのかも解ります。

どういう失敗をよくしてしまうのかも解ります。


そして、仲村さんは【それらを解決する方法を知っています】。




自分が深刻な童貞だったからこそ、
仲村さんはこんなタイトルをつけました。


「ひきこもり童貞がたった1ヶ月で成功した
最初の彼女を確実に作るスタートダッシュ法」
http://www.1cherryboy.com/1preview.pdf



光ブロードバンド工事体験

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。