Top 彼女ゲット法 ;>彼女ゲット法

彼女ゲット法

<UFOキャッチャー式 彼女ゲット法とは?>
アキバ系オタクというパプリカ山岡さんは、
工業系の大学に入って一人暮らしを始めました。

夕方買い物に行くと・・
学生風の男女が、
楽しそうにスーパーで買い物をしている・・・。
あるいは、
OL風の女性と男子学生のカップル・・・。

一人暮らしの山岡さんは、
カップルを見てはこの後、


「アパートで、温かく楽しい食事タイムなんだろうな〜」


「そのあとは・・・風呂でも一緒にはいって・・・」


「イチャイチャしてるんだろうな、はぁ〜」



「くううう、イイナ〜・・・」


と、妄想にひたっていたそうです。



秋もおわると、
パプリカ山岡さんは早々とコタツを出して、
恋愛シミュレーションゲーム・アニメ・PCでのゲーム三昧だったそうです。



でも、ふと感じる・・・むなしさ

・・・寂しさ



恋愛シミュレーションゲーム、AV・・・
ネットの有料エッチ画像などで自分を癒そうとしますが、
むなしさからのがれられなかったというパプリカ山岡さん。


それから、いろんな本を読んだそうです。


恋愛本はもちろん、
心理学の本。哲学系の本も。



そして、

ある1つの、ちょっとした考え方の方向転換がカレの人生を変えました。


それは、とても簡単な方向転換でした。




【して欲しい、もらいたい】という方向から

【してあげたい、喜ばせたい】という方向への転換だったそうです。



 



その結果、パプリカ山岡さんを待っていた世界とは?




「え!?何かの間違い? 夢?」

カレが初めて告白を受けた瞬間・・こう思ったそうです。
 

でも、その告白が何人もの女性から続くんです!




街を歩いているオシャレな女の子との”ごく自然な出会い”が、

転がり込んでくる。

女の子に慣れていない口下手のパプリカ山岡さんでも大丈夫な

ある理由(わけ)があったんです。


あなたが

女の子たちをあなたの部屋に呼んで存分に楽しむことは簡単♪



「彼女できました!」の嬉しい報告が、
パプリカ山岡さんの元にたびたび届いています。



「20歳になるまで彼女がいなかった僕が実践・成功した!僕が運命の人と出会い付き合った方法!」
http://tinyurl.com/2ysbw2


「エッチと恋愛♪」の上にもどる

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。