童貞でも女性と出会いながらお金を稼げる

女性と出会いながらお金を稼げる、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
異常としか言いようがない出会いの場を公開しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3月31日までで、その情報は二度と入手できなくなりますので
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「知りたい」と思われた場合、今すぐに確認しておいてください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓   ↓   ↓

http://tinyurl.com/39f3c6




意識的に有効活用できている人が、
まだそれほど多くはない出会いの場なので

今やり始めておけば、かなりの成果があります。


以下のようなメリットがあります。


■集まってくる女性が、童貞の方との相性が比較的良い

■かわいい女性がかなり多い

■どんな方がやっても副収入になる
(ものすごく不器用な方でも収入を得ています)

■女性との私的な連絡先の交換が、ものすごく簡単

■集まってくるのは“デートしやすい”女性である

■ドスケベなセフレを作ることも容易
(できれば彼女作りを考えてほしいが、こういう使用法も可能)



ここまで恵まれた出会いの場なのですから

選択肢の一つに加えておいて、絶対に損はないでしょう。



『女性と出会いながら副収入を得る方法』

3月31日までの期間限定で公開中です

↓   ↓   ↓

童貞卒業法・お金になる出会いの場が実在します
http://tinyurl.com/39f3c6


「エッチと恋愛♪」の上にもどる

童貞の解決方法♪

引きこもり童貞だったという中村修さん。

仲村さんは、
色々な方面に目を向け、
自分の欠点(=童貞の欠点)をしらみつぶしにしていきました。


■エッチに自信がない
■会話がぎこちなく人見知りを激しくしてしまう
■考え方がイタイタしい(汗)


こういった童貞の欠点も、仲村さんはがんばって模索した結果、
完璧に解消する手段が見つかったそうです。

それから1年間の間に、
37人もの女性から告白されたといいます(驚)!


いかに状況が激変したか♪



まとめると、仲村さんが童貞からモテまくる男性へと
変化することができたのは、

以下のことを徹底したからです。


■インターネットをありとあらゆる角度から全面活用する
■童貞(自分)の欠点を素直に直視し、一つずつ確実に改善していく

この2つさえ守れば、
童貞は必ず卒業できると仲村さんは確信しています。


多くの童貞の方は、
この2つをどうやってやればいいのかを
理解できていないように思います。



それゆえに、
童貞の方を成功に導くヒントに満ちたマニュアルがあれば、
多くの人の役に立てるだろうと思い、

仲村さんは自分のノウハウを結集させ、
童貞卒業マニュアルを執筆したわけです。



仲村さんが何故こんな恥ずかしい過去を、
全面的に暴露するのかと言うと、

どんなに悲惨な状況でも、
方法さえ知ってしまえばなんとかなる!

ということをお伝えしたいからだそうです。



仲村さんは童貞卒業マニュアルを執筆するとき、
ある1人の人物を絶えず思い浮かべ、
その人の役に立つように書きました。

その人物とは「過去の自分」だそうです。




童貞の人が、どれだけ辛くて寂しい思いをされているのかを
仲村さんは人一倍よく知っています。


何が原因で行動できないのかも解ります。

何に対して悩んでいるのかも解ります。

どういう失敗をよくしてしまうのかも解ります。


そして、仲村さんは【それらを解決する方法を知っています】。




自分が深刻な童貞だったからこそ、
仲村さんはこんなタイトルをつけました。


「ひきこもり童貞がたった1ヶ月で成功した
最初の彼女を確実に作るスタートダッシュ法」
http://www.1cherryboy.com/1preview.pdf



光ブロードバンド工事体験

童貞卒業法とは?

“ひきこもり童貞”がわずか29日でかわいい彼女を作り

あまつさえ1日で106人の女性と連絡を開始し

デートした女性のうち96%とセックスするようになってしまった

一般常識では考えつかない童貞卒業法とは?



これは、仲村修さんの話です。


仲村修さんは、
人間として扱われないほど、容姿が不気味だたといいます。

目は片方の視力だけが悪いため、斜視があるそうです。


斜視ってわかりますか?

片方の眼球だけが、変な方向を向いてしまうんですね。

想像できるでしょうか、
黒目が見当違いな方向にあるんです。


そして生まれつき、おでこが恐ろしく広いので、

小学生の頃から「ハゲ!」と
「先生からも」バカにされたといいます。
(今だったらこんなことがあれば大問題ですよね)


そして、ぜんそく持ちで、虚弱体質・・・
おまけにアトピー性皮膚炎にも悩まされていたそうです。

身長も低いそうです・・・。


はっきり言って、
容姿のコンプレックスの集大成のような人間だったそうです。


そんな状態ですから、
仲村さんは友人とのコミュニケーションにも
自信は持てなかったといいます。

次第に仲村さんは対人恐怖症になり、
家にひきこもってゲームをするようになりました・・・。


さらに重度の椎間板ヘルニアになって、
半年寝たきりに!


その仲村さんが!!

1年間の間に37人もの女性から告白されたんです。


「ひきこもり童貞がたった1ヶ月で成功した
最初の彼女を確実に作るスタートダッシュ法」
http://www.1cherryboy.com/1preview.pdf


眉毛・まつげ・育毛・発毛



、【ゲーム感覚で女性を落とす重要性】

さて、【ゲーム感覚で女性を落とす重要性】

についてです^^


---------------------------------------------------------------
   ゲーム感覚で恋愛に接する
---------------------------------------------------------------


童貞の方の特有の症状として、

【恋愛を胃が痛くなる試練としか思えなくなっている】


というのがあります。



「このままではまずい・・・一生童貞だ・・・・」

「この子は死ぬほど好きだから、どうしても嫌われたくない・・・」


こう感じられている方も多いと思います。



恋愛に関して“楽しむ”という姿勢が全くもてない状況に
なりがちだと思うのです。



自分も以前ひきこもり童貞だった時は、
恋愛に楽しさなど全く感じず、焦りと恐怖感しか生じませんでした^^;



初めてエッチするときも、喜びよりは、

「失敗したらどうしよう・・嫌われたりしないだろうか・・」

「痛がらせたら申し訳ない・・何か変なミスをしたりしないだろうか・・」


こんなことを考えていました。



要するに、童貞の方にとっては、恋愛は憧れであると同時に、
とてつもない恐怖の対象でもあるケースがほとんどなわけです。



しかし、発想さえ変えてしまえば、このマイナスの感覚は
徐々に払拭できるようになってきます^^



重要なのは、

【失敗を経験値取得と考える】

ということです。


これができると、恋愛に対する恐怖感がほとんど消滅します。



例えフラれてしまっても、そこから反省点を探し、
進化材料を吸収することができれば、
確実にそのぶんモテるようになります。



それこそゲーム感覚でいいんです。


ドラクエが解る人は、ドラクエで考えてください。

恋愛は敵に“負けても”経験値が積み重なっていき、
行動さえ続けていれば、自動的に強くなっていくシステムなんです。



本当にモテる人は、実は途方もない数の女性にフラれていたりします。

失敗を研究成果と考えることで、進化してきた人達なんです。



1:まずはアタックしてみる

2:だめだったらそこから進化材料を学びとる


この繰り返しです。

成功すれば成功体験となり、失敗してもモテるように
なっていくんですから、恋愛に対する恐怖感もなくなって当然ですね。


手強い女性を相手にしたときも、

ゲーム感覚で「面白そうだ。とりあえず戦ってみるか」

でいいんです。



【行動さえしていればモテるようになる】

というか考え方、これは、

【失敗を恐れる必然性が消滅する】


ということに他なりません。失敗してもモテるようになるんですから。



この考え方を身につけると、以下のようなメリットがあります。


・“彼氏持ちの”美女をあっさりと落とせる
 (成功を毎回必須とは考えないため、ありえない敵に挑戦できる)

・童貞特有のオドオドした態度や張り詰めたオーラが消え失せる
 (むしろ好奇心に満ちた活き活きとしたオーラを放ち始める)

・何よりやっていて楽しい
 (これは本当に重要ですね^^)



しかし、それには条件があって、

【何故失敗したのかが解らなければ何の意味もない】

ということになります。



根強い童貞の方は、

【何故失敗をしたのか、その理由に気づけない】

んです。


要するに、失敗の中から進化材料を探すことができないわけです。


失敗を恐れる必要がないというのは、失敗の中から
進化材料を探し出せることが前提になってきます。


童貞の方は、たいていはモテる男性との交流がありません。

よい見本がないこともあり、修正点が把握できず、
同じ失敗を続けてしまうんです。


また戦う相手がいない(つまり出会いが全くない)
というのも問題になります。



それらの問題を完全に回避し、あるべき姿をこれでもかというほどに
書いているのが童貞卒業マニュアルです。


童貞の方が全くゼロの状態から、大量の女性と爆発的に出会い、
彼女にしていくまでの、全過程のやり方を“具体的に”まとめています。



なぜ多くの童貞の方が、いつまで経っても童貞のままでいるのか?


仲村修にはその“原因”が今ならはっきりと解ります。

そしてその“解決法”も。



仲村修が恥ずかしい過去を晒してまで、あなたに何を伝えたいのか?


仲村修からのメッセージをぜひ読んでみてください。



【ひきこもり童貞スタートでかわいい彼女を作る方法】
http://tinyurl.com/39f3c6

コンプレックスの塊でも彼女はできますか?

Q:私はコンプレックスの塊なのですが、それでも平気ですか?

A:自分は下記のコンプレックスを全て抱えていましたが実践できました。


・虚弱体質
・アトピー性皮膚炎
・容姿に極端な劣等感
・男友達すらいないコミュニケーション障害者
・デコハゲ
・チビ
・会話下手
・ヘルニアで半年間寝たきり


これら全てのコンプレックスを抱えていました(汗)

しかし、それでも童貞卒業マニュアルの方法では、
後に芸能活動をするほどの(本当です)かわいい彼女ができました。


【ひきこもり童貞スタートでかわいい彼女を作る方法】
http://tinyurl.com/39f3c6


Q:初心者なのですがサポートはしていただけるのですか?

A:無料メールサポートをしています^^


何でも私に直接気軽にご質問してください。

マニュアルの内容で解らない箇所などがあれば、
好きなだけ何度でも質問を受け付けます。

メールサポートで彼女を作ることができた方の声をご覧ください。


---------------------ここから----------------------------------

童貞を卒業できたことに驚いています。

絶望的な状態で仲村さんにメールし始めてから
まだ1ヶ月も経ってないんですから・・・・。

私のために何往復もメールしてくれて
ありがとうございます。しかも物凄い長文で・・・。


正直彼女よりも仲村さんとやりとりした回数のほうが
多いです(爆)


やっぱり仲村さんが何度も強調されていた
メールで仲良くなろうとするなというアドバイスが
一番大きかったですね。


●●●●●の登録者を3ケタまで増やしたおかげで
この3週間で5人の女性と実際に会えました。

仲村さんからすれば低い数字なんだと思いますが
私にとっては信じがたい変化です。


(ノウハウの核心に触れるため数行を中略)


仲村さんの教材のすごいところは
童貞自身にしかわからない独特の悩みを
全部解消してくれるところだと思います。


仲村さんが最初からモテていた人だったら
ここまで素晴らしいものは書けなかったのではないでしょうか。

(S県:T.Dさん)

---------------------ここまで----------------------------------


【ひきこもり童貞スタートでかわいい彼女を作る方法】
http://tinyurl.com/39f3c6

童貞卒業マニュアルというものをご存知ですか?

童貞卒業マニュアルというものをご存知ですか?

今回、童貞でお悩みの方に大切なお知らせがありまして
この場をお借りさせていただきました。


1日で106人の女性とコンタクトをとれた実績がある方法
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
童貞を卒業せざるを得ない特殊な3ステップ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

などを公開しています。

仲村修さんの【異常な経歴】と【もらったラブレターの山】を
ご覧になれます!


http://tinyurl.com/39f3c6
童貞卒業マニュアルの実態とは?


■まず、ある方法で毎月20人以上の女の子と連絡をとってもらいます。
 (「出会いがない」という悩みは完全に消し飛びます)

■それと同時進行で童貞特有の問題点を解消する方法を実行してもらいます。
 (口下手、女性心理に、容姿の劣等感、などを全て解消させます)

■エッチせざるを得ないプランでデートをしてもらいます。
 (遅くとも2回目に会うまでにエッチできる方法を教えます)


絶望的な状況だった男が、始めてからわずか29日間で
かわいい彼女を作り、その後1年間で37人もの女性から
告白されるほどモテるようになったノウハウの集大成です。


童貞卒業マニュアルの実体とは?


------------------------------------------------------------
    第一段階:童貞の欠点を消滅させる
------------------------------------------------------------

最初に、童貞の欠点を“これでもかというほどに”改善します。

■初めてのエッチで絶対に恥をかかない為に
 必ず守らなければならない4つのポイントとは?

■恋愛において間違いなく一番重要なことなのに
 巷ではほとんど指摘されない●●●●の習得の必要性とは?

■異常にモテる人が必ず使っている3種の神器的な思考法とは?

■容姿を理由にイジメられた私が、美形と賞賛されるまでになった
 “99.9%誰にでもできる容姿改善法”とは?
(もちろん整形などではありません)

これを知っておけば容姿についての悩みはほぼ確実に消滅します。


こんな感じです。


そして、あなたが上手くいくまで
【無料メールサポートで満足いくまでアドバイスいたします^^】




-----------------------------------------------------------
   第二段階:雪崩のように出会う
-----------------------------------------------------------

次に、“誰にでもできる方法で”ガンガン出会ってもらいます。


その内容は、

■出会う前に●●を用意する。

■インターネットの盲点を突いた、卑怯だが合法的な出会い方とは?
 (呆れると同時に、その効用に驚くでしょう)

■作者が1日で106もの女性と交流を開始し、連絡が来すぎて
 ノイローゼになって倒れてしまった(本当です;)悪魔的手段とは?


たくさん出会います。

そして、あなたが上手くいくまで
【無料メールサポートで満足いくまでアドバイスいたします^^】



------------------------------------------------------------
    第三段階:エゲつない方法で女を落とす
------------------------------------------------------------

出会ったら女性を落とします。

■女性との関係を“まとめて”あたためる方法

■デートの時は●●●●●●を使えば女性は落ちる

■初対面で99%エッチする、究極の裏技とは?

(私は失敗したことがないので本心は100%と言いたいところです。
 これは最終手段ですね・・・)

また、数々の特典がつきます^^
http://tinyurl.com/39f3c6


----------------------------------------------------------------
  特典その1:The Complete First Mail Online
----------------------------------------------------------------

この特典は、メールの返信率を高めるために
一通目を書くときのコツをまとめたものです。


■メールで一番重要なのは●●●●●●●である

■返事がきたら二通目でこの「3つの超重要事項」を書け!

そして、
ご要望あれば、私が直接あなたのメール文章を添削します^^



---------------------------------------------------------------
  特典その2:通常50000円のコンサルティング ⇒ 無料
---------------------------------------------------------------

恋愛のコンサルティングを受けたことがある方なら解ると思いますが、
回数制限ありで40000円〜50000円という内容が多くあります。

それを無料でやります^^


【この特典だけで数万円分の価値はある】ということですね。



■なぜ無料でメールサポート&コンサルティングをするのか?■

恋愛のコンサルティングというのは有料で回数制限ありというのが
通常の形になっています。


しかし、童貞の方の性質として、

「疑問が生じると不安になって行動をやめてしまう」

というものがあります。


せっかくマニュアルを読んでいただいても
実践していただけないのでは、意味がありません。

それを予防するために、疑問点や上手くいかない点を
好きなだけ何回でも私に(成功者に)質問できる環境が必要です。


その為に、好きなだけ質問できる権利を、無料で差し上げています。


----------------------------------------------------------------
  特典その3:10代のかわいい女友達をたくさん作る方法
----------------------------------------------------------------

童貞の方の、年齢差に関する恐怖を
完璧に消し去りたくて作ったプレミアム特典です。


■若い女性からモテるには、たった2つのマインドを
 持ち続けるだけでよい。

■10代の女友達を増やすには●●●●で●●するだけ


女子高生の友達も増やそうと思えば増やせてしまうので、
くれぐれも法律には注意し、良識ある行動を心がけてください。

公序良俗に反することはしないと誓える方のみに、
読んでほしいです。



----------------------------------------------------------------
  特典その4:短時間でお金を稼ぎ女と遊び続ける方法
----------------------------------------------------------------


18歳にして、1週間で3000万を売り上げるほどで、
史上稀に見る天才といわれる、和佐大輔さんを知っていますか?

『真・ブログ解体新書』の著者として非常に有名な方ですね。


その方が主催で、アフィリエイトで結果を出した人だけ
が招かれる会議に著者が参加しています。

その極秘会議の音声を収録した音声ファイルを差し上げます。
(※特典として配布していいという許可はもらっています)


「5万円で売ってくれ!」という人もいるほどです。

これを本業にしてしまえば、働かずに遊んでいられるという
ノウハウを、ポロっと話してしまっている人もいました。



----------------------------------------------------------------
  特典その5:スパイダーガールハント
----------------------------------------------------------------


仲村修が音声で語っている特典です。
(喋りが下手だと笑わないでくださいね^^;)


■数百人の童貞の方をコンサルティングしてきた仲村が断言する
童貞がモテるようになるための“ある必須学習事項”とは?

非常に安く(または無料)で学べる「あること」を習得すれば
モテ始めます。


■今は●●●が出会いやすく、性的な関係を持つ者が増えすぎて
ちょっとした問題になっている。

■著者が体を壊すほどに大量に出会った方法の解説


という感じの内容になっています。


【以上の全てのメリットがあなたのものになります】
特典だけでも10万円以上の価値があると思います。



童貞卒業マニュアルの更に詳しい解説はこちら

↓  ↓  ↓

http://tinyurl.com/39f3c6


という感じです、おおまかに見てきましたが
イメージがつかめたでしょうか?^^



実はこの後にも、非常に重要な段階があるんですが、
この段階までで、すでに童貞は卒業できてますからね。



もっとじっくり内容を把握したい場合はこちら
http://tinyurl.com/39f3c6


----------------------------------------------------------------
    童貞卒業マニュアルを購入された方の声
----------------------------------------------------------------


童貞から始めて、恋愛的な成功を得ている方の声をご紹介します^^
いただいたメールを許可を得て掲載しています。


---------------------ここから----------------------------------

童貞を卒業できたことに驚いています。

絶望的な状態で仲村さんにメールし始めてから
まだ1ヶ月も経ってないんですから・・・・。

私のために何往復もメールしてくれて
ありがとうございます。しかも物凄い長文で・・・。


正直彼女よりも仲村さんとやりとりした回数のほうが
多いです(爆)


やっぱり仲村さんが何度も強調されていた
メールで仲良くなろうとするなというアドバイスが
一番大きかったですね。


●●●●●の登録者を3ケタまで増やしたおかげで
この3週間で5人の女性と実際に会えました。

仲村さんからすれば低い数字なんだと思いますが
私にとっては信じがたい変化です。


(ノウハウの核心に触れるため数行を中略)


仲村さんの教材のすごいところは
童貞自身にしかわからない独特の悩みを
全部解消してくれるところだと思います。


仲村さんが最初からモテていた人だったら
ここまで素晴らしいものは書けなかったのではないでしょうか。


私でよろしければ、購入者の声として感想文を
送らせていただきたいです。いかがですか?


(S県:T.Dさん)

---------------------ここまで----------------------------------


Tさんも始めは非常に厳しい状況からスタートされた方です。
しかし今ではご自分に自信をもたれるまでになっています^^


他にも声をいただいています。


-----------------ここから-----------------------------------

お久しぶりです、●●です。


マニュアルを購入してから2ヶ月が経ちますが
●●●●を使った方法で、もう3人の女性と頻繁に会う関係に
なっています。

童貞だったのが遠い昔のように感じます。


仲村さんがサポートで指導してくださったおかげだと思います。
本当にありがとうございます。


今回メールさせていただいたのは特典に関する質問を
させていただきたく連絡しました。


特典の『10代のかわいい女友達をたくさん作る方法』
についてなんですが、仲村さんは相手が女子高生の場合
どうしているんですか?


上手くいえませんが、どこまでなら許されるのでしょうか。
14人から一気に連絡が来たんですが、その半分は
女子高生でした。いざとなったら対応に悩んでしまいます。


下品な質問で申し訳ありませんがご指導いただければ幸いです。


神奈川県 Mさん

-----------------ここまで-----------------------------------


この方は、もう「悩んでいる部分」が違うわけです。

恋愛的な側面の習慣が、変わってしまっているんです。
彼も、数ヶ月前まで、女友達すらいない状態でした。



【次に、失敗した方の例を公開します。】



次の方は、出会いの増やし方が上手くいきすぎて
体調を崩してしまった方です^^;

昔の私と同じですね。


-----------------ここから-----------------------------------


今日も20人以上が同時に●●●●しているので、
丁寧に対応をしようとすると胃が痛くて仕方ありません(T_T)


●●●●●で話せる相手はいいんですが、
自分は打つのが遅いので、悩んでいます。

知り合ったからには毎回話しかけてあげたいし
かといって手が追いつきません・・・・・・。


仲村さんが言っていたふるいにかけるというのが
やはり必要なのでしょうか。。


私としては女性のほうから話したいと思ってくれているだけで
嬉しいので、全員に対応してあげたいと思ってしまいます。


仲村さんはいったいどうやって対応しているんですか??
もう胃が限界です。。。


静岡県 Fさん

-----------------ここまで-----------------------------------


マニュアルのノウハウを身につけると、
女性を“選ぶ側”にまわってしまうので、

容赦のない態度がとれない方はFさんのような悩みを
抱えてしまうことにもなります。


こういった「効果がありすぎて失敗する(悩みが増す)」
という方もいらっしゃいます。



童貞卒業マニュアルは、
【制御しないと危険なほどに、出会いが爆発的に増えてしまいます】

私も昔、出会いが増えすぎて胃腸炎になりました^^;



■童貞卒業マニュアルの真価■

童貞卒業マニュアルは、出会いを増やすだけのマニュアルではなく

童貞の方特有のコンプレックスを解消する手段や
本当にモテるようになっていく戦略と思考法の会得といった、

「永遠の財産」になるものに重点を置いてます。


もしご購入を検討される場合は、
テクニックを買うのではなく「モテる人生」を買うと考えてください。



■こういう人は買わないほうがいい■

童貞卒業マニュアルを買わないほうがいい人もいます。


具体的には、
・インターネットを使えない環境の方
・良識ある行動がとれない方
・日本語が読めない方
・マニュアル読んでも実行しない方


というものです。上記に当てはまる要素があるなら
申し訳ないのですが、買わないでください。



■こういう人にこそ読んでほしい■

以下のような方にぜひ読んでほしいです。

・真剣に恋愛と向き合いたいと思っている方
・行動に移す決意がある方
・彼女を作る方法が解らずに悩んでいる方
・出会いを増やしたい方
・自分で自分を好きになりたい方


こういう方には強くオススメします。



■常識を破壊するお手伝いができます■

童貞卒業マニュアルは巷の常識を破壊し、
ブレイクスルーの思考を産む手助けをすることができます。


・インターネットの出会いはメールから ⇒ 崩壊させます
・容姿は努力しても極端には変わらない ⇒ 崩壊させます
・童貞が初対面でエッチなんて不可能だ ⇒ 崩壊させます
・歳の差があると恋愛は難しいのでは? ⇒ 崩壊させます


童貞卒業マニュアルの内容を完全に実行しても
童貞のままでいる人など、私は想像できません。

正直、そんな人がいるなら、お会いしてみたいです^^;


童貞卒業マニュアルには、
完全にゼロの状態から彼女を作るまでの具体的手順が
明記されています。



虚弱体質で、アトピーで、デコハゲで、口下手で
ひきこもりの対人恐怖症で、ニートで、女友達0人で、
あまつさえ、ヘルニアで半年間寝たきりだった男が、

わずか29日でかわいい彼女を作った方法を
あなたも深く考えずに「手順通りに実行」してみませんか?


期間限定特典を配布中です。

↓   ↓   ↓

http://tinyurl.com/39f3c6

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

