ペニス増大カテゴリの記事一覧

ペニス増大法アメリカ式

昔の私は・・・
ペ●スのサイズも小さかったのです。

つまり、男としての自信もまったくありませんでした。


セックスでのペニスの大きさの重要性がわかる方は、
読んでください。


あなたのペニスで、女のコをありえないくらいぐちょぐちょにさせて、気絶するくらい、気持ちよくさせたい!
そう思いませんか?



ペニス増大コンサルタント・セックスカウンセラーの飯島さんは、
ペニスのサイズに四六時中、24時間365日悩んでたそうです。

飯島さんは、
独自の「器具なし、手術なし、厳しいトレーニングなしのペニス増大法」で、
開始後2週間で3センチのペニス増大に成功した経験を活かし、
現在ではペニスのサイズや勃起時の大きさに悩んでいる方へのコンサルティング活動をしています。


飯島さんは、
ペニスのサイズは8.9センチ(勃起時)しかありませんでした。
誰がどう考えても、大きくはありません。

トイレに行くたびに、
「なんだ、この小ささは・・・」


女の子とセックスをするたびに、
「勃起しても全然大きくならないね・・・」
「その大きさじゃあたぶん入らないよ・・・」


コンドームのサイズがあまりフィットせず、泣く泣くセックスをあきらめたことも何度もありました。


結局女の子の本音を聞けば
「小さいペニスはちょっと・・・。とくに亀頭が小さいのは・・・問題外!!!」

女の子の雑誌を読んでみると
「セックスした相手の性器のサイズが小さくて、一気に萎えました。(体験談)」


ところで飯島さんが、アメリカに旅行したときのことでした。
このアメリカでの留学が、飯島さんのペニスの悩みをなくしてしまうとは、彼は思ってもいませんでした。

アメリカで医者になっていた友人に、言われたのです。
「アメリカは先進国だよ。『性の先進国』って言ったらちょっと聞こえが悪いけど。

『性に対する知識』ではアメリカは先進国で、日本が後進国であることは間違いないね!」


そして、医者の友人がペニス増大法を教えてくれたのです。

手術もなく、器具も必要せず、筋肉トレーニングもなく、薬もなく、
約3週間で勃起時に3〜4センチくらい大きくなる方法を・・・。



初上陸!アメリカ式ペニス増大大作戦!


「エッチと恋愛♪」のトップページにもどる

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

